小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイ

ヤードセール用に。


blog142.jpg


表は数種のコットンやリネンでパッチワーク。レースやテープをあしらって。
裏側はスムース?生地(ちょっと厚手のジャージーのような生地。)1枚で。
お揃いのベビーシューズも作りました。

blog141.jpg


ムスメがベビーちゃんの時には何も作ってやる余裕がなかったワタシ。
ほとんど全部既製品で済ませました。
今ごろになってベビーグッズ作りの楽しさに目覚め・・・。
ムスメ、次々と出来あがるベビーシューズやスタイを見て、
「コレ、なつきちゃんには小さいよねぇ・・・」とちょっと不満そう(^^ゞ。



  1. 2006/11/30(木) 18:57:13|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

スタイかわいい~~!!いっぱい作ってね!
・・・・私・・・まだ何もできてない・・・
どうしよう~(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2006/12/06(水) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

次は15日なんですね。
そっかぁ、15日かぁ・・・。
チポリンさんもいらっしゃるんですか?
  1. 2006/12/07(木) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
レス遅くなりました、スミマセン。
ヤードセール、もう今週のコトになりましたね~。
恵ちゃんはいざとなったら仕事速いもんね~
。大丈夫でしょ。
ワタシは結局作ろうと思ってたモノの半分もできてません(ーー;)。前回から2ヶ月準備期間があったのにサ。
大量生産はできない性分だとわかりました。
少数精鋭?を目指しますワ。
  1. 2006/12/11(月) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

くみさん、こんにちは。
レス遅くなってスミマセン。
15日が今月のヤードセールです。
最近週末になると天気がイマイチなのが
ちょっと気になるところですが。
モチロンお店番も手伝うつもりですよ。

  1. 2006/12/11(月) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/96-0a0a2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

