小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日

ムスメのお迎え時間までの間、バスでおでかけ。
広島そごうへ。
【クラフトワールド】【ホビーラ・ホビーレ】がお目当て。

コットンの編み糸まだ探してます。
ホントは以前ニット巾着ポーチを作った時使ったのと同じ編み糸が欲しかった。
あれはクラフトワールドで買ったのよね。だからまだ置いてないかな~と期待したんだけど、
やっぱりなかった(ーー;)。
やっぱりこの時期に探すのは無謀(苦笑)?

オーガニックコットンか、リネンの編み糸ならあった。
これ以上いろんな手芸店まわって探しても、
きっと見つからないだろう、と思ったので、ここにあるもので決めるコトに。
でもオーガニックコットンもリネンも、どちらも予算より高い・・・(ーー;)。
う~ん・・・迷ったんだけど、リネン糸の方を買いました。
またニット巾着ポーチを作ってみるつもり。
・・・リネン糸で編んだニットってやっぱり縮むのかな。
コットンとパッチワークする前に一度しっかり水通しした方がいいよね。

せっかくここまで来たんだから、と【ナチュラルキッチン】で100円雑貨を漁っていると、
幼稚園でムスメと同じクラスのKちゃんのママとバッタリ。
わざわざこんなところで会うなんて(苦笑)。
ナチュラルキッチンは可愛いモノいっぱい♪
100円だからとついついたくさん買ってしまいます。
Kちゃんのママもいろいろ品定めしていたようデス。
主婦の味方はやっぱりココです。
クリスマスの雑貨もいろいろあったので、また近いうちに来ようっと^m^。




  1. 2006/11/28(火) 09:23:07|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/95-644af4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

