小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日

注射の後がまだ痛いワ・・・。注射ってこんなに痛かったかしら。
ムスメはぜんぜん痛くないよ~と言ってるのだけれど、
ど~してワタシだけこんなに痛いのかしら!?(ーー;)

今日はちょっとおでかけ。ハンドメイドの資材を仕入れるために【マキ】と【ウエスギ】へ行ってみた。
マキは随分とご無沙汰だし(ちょっと場所がめんどくさいもので(^_^;))、
ウエスギは本通から広島駅前のエールエールに移転したと聞いたものの、
移転後はまだ行ってみてなかったし。

どちらも広島の手芸店としては老舗。
マキは4?5?階建てのビル全部が手芸・手芸・手芸。ハンドメイド資材でいっぱい。
でも正直なハナシ、商品展開はイマイチやぼったいというか・・・。
イマドキの「ハンドメイド」というよりは「手芸」なんですよね。
でも可愛い布もちらほらありましたよ。
今回は布が目当てではないので見送りましたが。

そう、今回欲しかったのは編み糸なんです。
毛糸ではなくコットンの編み糸を見にきたんですけど、
思うようなものが無し。
やっぱりコットンなんて、この時期に探すほうが無理かしら・・・。
というより、毛糸も含めて、編み糸自体が少ないんだ~~。
ちょっとがっくり(ーー;)。
ウエスギはだいたいが生地のお店なので、
編み糸はそんなに期待してなかったのですが(^^ゞ、
やはりコレといった糸がなく、
ウエスギでも結局何も買わずに帰りました。

う~ん・・・やはり【クラフトワールド】に行ってみるかなあ・・・。



  1. 2006/11/26(日) 16:32:58|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/94-681a2457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。