小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろしま体操FUN FUN フェスタ。

3月11日。ひろしま体操FUN FUN フェスタへ。

kp308.jpg
↑余興の、みんなで踊ろうというコーナー。
参加団体全員が集まって「やさい体操」とやらを教わっているところ。



新体操教室が多かったけれど
(っていうか、新体操教室ってこんなにあちこちにあるとは思わなかった。
結構盛んなのね。)
新体操のみならず、器械体操・バレエやダンス、もちろんバトントワリングも。
広島県内のいろんな体操教室が集まってた。
見ていて面白いのに、告知があまりないのかなー。(今回が3回目の開催らしいけど)
観客は親とか身内がほとんどの様子なのが残念。もっと宣伝しようよー。

テレビドラマでもやってた「男子新体操」も。
男子の体操って、バトンもそうなんだけど、
華やかさには欠けるのかもしれないが、
同じ技でもダイナミックと言うか、とても迫力はあるのよねー。


うちの教室の本番、
このイベントに向けての練習時間は、2日?3日だっけ?
とても少なかったので、細かいところをあげればきりがないのだろうけど、
みんな可愛かったし、楽しい雰囲気は伝わったと思う。

ムスメ、可愛かった。今回の演目には去年の秋の大会の時の振り付けが
そのまま取り入れられている部分が多いのだが、
その時と比べたら全然違う。短期間でずいぶん上手くなったもんだ。
先が楽しみになってきたぞっ♪(笑)。









  1. 2012/03/18(日) 06:45:21|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/909-2d1ce763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。