小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呉ポー大鍋まつり&カキ小屋。

2月5日。
バトンの全日本選手権中国ブロック大会を1週間後に控え、
選手権出場組中心の練習日程のため、
新米で、今年の選手権には出場しないムスメは練習お休み。
久々オフの日曜日、ホントに久々に遊びに出かけた。

kp294.jpg
呉ポートピアパークの毎年恒例、【大鍋祭り】へ。


今年も境港のかに汁に、豊平のキジ鍋に、
kp293.jpg kp292.jpg
画像はないが、吉和のしし鍋、などなど。

呉の海軍さんの肉じゃがは、いつも我が家が行く時はすでに売り切れで、
一度も食せたためしはなく・・・(ーー;)。
今年もまた食べられず。どうも縁がない。

kp297.jpg
恒例・鬼太郎とのジャンケン大会は、
ダンナが一度惜しいところまで残ったのだが、結局賞品のゲットには至らず。
これまた残念。


遊具でたっぷり遊んでまたまたおなかが空いたので、
園内にある、期間限定のカキ小屋で焼き牡蠣を。
kp299.jpg
大粒でぷりっぷり。かなり食べ応えあり。
kp298.jpg
牡蠣はやはり殻付き焼き牡蠣に限る。
ただし、火で殻が爆ぜて、
灰かぶりになってしまうのが難点だが・・・(苦笑)。

  1. 2012/02/15(水) 15:39:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/902-6910445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

