小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスリース。


なかなかその気にならない年の瀬の準備だけど、
そろそろ始めないとね。

まずはクリスマス。










***********

12月4日。
ムスメのバトンのレッスン。
12時~18時といきなり長丁場。
いや、こんなのまだいい方かもしれない。
予定表を見ると13時~21時なんて日もあるからさ(^_^;)。

さすがに6時間も体育館の外で、
立って待ってる訳にもいかないからさー、
ムスメを送ったら一旦家に帰って、
夕方出直したんだけど、
練習場所によってはそれもしんどいかも。

覚悟してたけど、親の送り迎えのほうが厳しそうだワ。
12月中は平日の自主練はお休みにして、
休日のレッスンだけの参加にさせてもらったんだけど。
仕事始めたのとムスメのコース入りが重なっちゃったから、
ワタシがバテないように、と思ったけど、
そうしといてよかったかも(^_^;)。

でも長時間の練習にもめげないで、
爽やかに帰ってきたムスメの笑顔に癒されました。
ワタシも頑張ろうっと。
  1. 2011/12/05(月) 18:25:22|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/891-36ee6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

