小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日

商工センターの広島市中小企業会館で、
毎年春と秋と年2回行なわれるアンティークフェア、
【骨董&アンティークin廣島】へと出かけてきました。
正直なハナシ、骨董の価値ってよくワカリマセン。
錆付いたモノだとか穴が開いたモノだとかキズがあるモノだとかが、
ど~してそんなに珍重がられてそんな値段になるのか???
(自分が長年使って出来たキズなら愛着も湧くのだろうけど)
確かに素敵だとは思うモノもありますが、とてもお高いモノばかりです(^_^;)。
なかなか買えませんがそれでも目の保養にはなりますので、
毎回出かけていくのですが。

でも、今回はちょっと可愛いテープを見つけて、
思い切って買っちゃいました。
↑と言う程とんでもなく高い値段でもないので買ったんですが、
一応こう言っておきます。
でもやっぱりもったいないので、
なかなか使い道が思いつきませんが。

hl444.jpg


黄色いテープはドイツ製らしい。
赤いチロリアンテープ?はフランス製。
はるばる遠い外国からワタシの元へやってきました。
そう考えたら確かにロマンティックなのかも。



  1. 2006/11/19(日) 14:24:33|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/89-5ce75462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

