小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日

月一の恒例・Beehiveのヤードセールの日。
今日はお客さん。(来月はまたお手伝い出品させてもらう予定。)
前回のヤードセールは開店直後の人ごみの凄さに圧倒されたワタシ@@;。
今まで開店直後に行ったコトなかったもんな~。
勉強のため今回は、さすがに開店前に並ぶのは無理だったけど、いつもよりかなり早めに行ってみた。
やっぱり凄い熱気でしたよ。

今回のワタシのお買い上げ品。

hl443.jpg

とってもキュートな、くまちゃんとうさぎちゃんの編みぐるみ♪
つぶらな瞳にやられました(≧▽≦)。

それからマトリョーシカ(でいいのかな?)のキーホルダー。
hl441.jpg

かぎ針モチーフのヘアピン。
hl442.jpg


それから主催のお店の方で、またまた布をお買い上げ・・・。
ははは・・・頑張って消費しなくては。

来月の出品予定作品、ぼちぼち仕上がってます。
またそのうちアップしますねん♪


********************

ヤードセールから帰ってきてのんびりお昼ごはんを食べてたら、
13時半に幼稚園から電話。ムスメ、熱を出したらしい。
ありゃま、珍しい。
迎えに行ったら全然元気。けろっとしてる。
熱も37.9度とのコト(^_^;)。
これぐらいなら、もうちょっと見てくれたらいいのに
(14時すぎにはお迎えなので)と思ったりもしたのだけれど、
帰る道すがらムスメに聞いてみると、
〇〇ちゃんも熱が出て帰った、××くんも帰った、
と次々と早退した子の名前が出てきて。
そういや、ムスメを迎えに行った職員室にも、
ムスメの他にもう2人、同じクラスの女の子が座ってたっけ・・・。
次々と発熱の子が出てきて、
先生も神経質になっちゃったかナ。

結局ムスメは家に帰ったらもうすっかり平熱で、全然元気(^_^;)。
先生は特に流行ってる病気は無い、と言ってたけど・・・。
クラスの子がいっぺんに熱を出したとなるとちょっと不気味・・・。
嫌な季節になってきたな~~(ーー;)。




  1. 2006/11/17(金) 16:57:25|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/88-fc82e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

