小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぽ祭り。

10月9日。

去年は11月に大会を控え、
10月の日・祝はバトンの練習でことごとくつぶれたので、
今年もそうだろうと覚悟していたのだが、あれれ? 
今年は予想に反して(いや、今年も大会はあるのだが)日・祝が空いている。
今のうちに遊んでおこう。
(といっても直前で練習日程が変更になることもあるので、
遠出の計画がたてづらいのが難点なのだが・・・(^_^;)。)

ということで、府中町のかっぽ祭りへ。

kp250.jpg

メインステージや通りで繰り広げられるパフォーマンスを楽しみ、
露店でジャンクフードを楽しみ^^。

ムスメとダンナ、「かたぬき」にはまった。
そこで1時間も動かなかったよ。
どちらかって言うと大雑把な性格の我が家。
特にムスメなど、ちまちま遊ぶよりはカラダを動かすほうが好きなので、
じっとしていない性格。
型抜きなどは性に合わないと思われたが、意外や意外。
成功報酬に釣られているらしい(笑)。

かなり薄着で来たのに、10月といえど昼間は暑く、
対して夕方以降は薄着が仇になって肌寒く(^_^;)。
今の時期はホント難しい。



  1. 2011/10/11(火) 09:14:48|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/872-01ed5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

