小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ*ミヤカグクラフト祭り。

昨日はおでかけ。全日空ホテルの1F・フリュティエのランチビュッフェ。
7月に行われたミヤカグさんのクラフト祭りの打ち上げがありまして。

和洋中いろいろなメニューあり。
ただ、パンやご飯モノ、パスタや焼きそばなどの麺類、とガッツリ系が多く、
デザートもムースのケーキがほとんどで。(フルーツとかゼリーとかも欲しかったな。)
そんなにたくさん食べられないよーーーっっっ(>_<)。
と思いつつも、料理もデザートも何回か通いましたが、(←ホントにダイエットしてるのかよっ)
木々の緑がきれいな平和大通りが見える、ガラス張りの明るいダイニング、
こんなコトでもなければ、ホテルでランチなんて食べられないし。うんうん^^。
つゆまめさん、チームMIYAKAGUのみなさん、
美味しい&楽しい時間をありがとう♪

ところが久しぶりのランチ、食べるコトに夢中でうかつだったのですが、
画像が1枚もなく・・・スミマセン(^^ゞ。


ミヤカグさんのイベントは、この夏限りで大々的なものは打ち止めになり、
今秋のちょっくら展はすでに中止が決まってます。
(最近はイベント時のみの納品のワタシ、イベントが締め切りになってるので、
それがなくなったら次はいつの納品になるのやら。先が思いやられます・・・(ーー;)。)
チームMIYAKAGUがこうして集まるのも、たぶんこれからはなかなかできないなー。
でもせっかくなので、何か形をかえて交流が続けていけたらいいなー^^。




  1. 2011/09/07(水) 09:26:34|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/862-26606ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

