小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月デス。

さっき自分のブログに広告が載ってるのを見て、
自分が1ヶ月放置してしまった事実に今更のように気づいた(ーー;)。
そういや、8月は全然更新していない・・・。
す、すみません(汗)。

何かあったわけではありません。
部屋が暑いからパソコンの前にじっと座ってるのもめんどくさいし、
節電もしなきゃ、とただそれだけのコトです(^^ゞ。

夏休みのデキゴトはそれなりにあったので、
またダダーッと一気に更新するかもしれないけど、うーん。
今更さかのぼって長いのもめんどくさくて、
読んでくれる人少ないだろうし。どうしようか考え中。
ま、そのうちに。


9月になりました。新学期。
ムスメ、元気に(内心は?笑)登校しました。
家を出たと思いきや、すぐに「リコーダーを忘れた」と取りに帰ってきたあたり、
やはり夏休みのだらだら生活から抜けきれてませんが、
忘れたことに気づいたから、まあ、良しとしましょう。

少しづつシフトチェンジしていこうね。
ええ、ワタクシも(^^ゞ。
そろそろ気合入れて頑張りたいと思います。





  1. 2011/09/01(木) 09:05:02|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/859-9560733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

