小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト。

ブルーバッチ3個目^^。

kp237.jpg



6月25日。
今年度1回目のバトントワリング【全国共通規定演技コンテスト】。
広島県立総合体育館の小アリーナにて。
ムスメ、今回はソロトワールの「初級」でエントリー。


コンテストには金・銀・銅賞とあり、金賞になるとバッチがもらえるのだが、
金賞も2段階あって、ピンクバッチと更に上のブルーバッチ(優秀賞)に別れている。
ムスメの目標は、全部の種目でそのブルーバッチを取ること。
「準入門」「入門」までは基本のキといった内容なので金賞も取り易いようだけど、
「初級」からは格段に難しくなる。
それでなおかつブルーバッチを取ろうと思ったら・・・。

本番直前の練習でも手が滑って何度かバトン落としてたし、
大丈夫なんかなー・・・。
ムスメの緊張感が伝わってきて、ただ見ているだけのワタシもドキドキ。
ビデオを撮る手が震えてましたが(苦笑)、
ムスメ、本番は会心の演技。ブルーバッチを取ってきました。

かっこいいー。すごいかっこよかったよっ^^。


今回参加者はすごく多かった。
特に「準入門」「入門」のエントリーが多くて。
マイナースポーツのバトントワリングだけど、
新しく始めるって子もどんどん増えてるのかなーと何だか嬉しかったりして。



頑張ったムスメにご褒美。
ムスメの憧れ、チャコットのバトンシューズ。
我が家はご褒美制。欲しいものは自分の努力で掴むべし。
トワラーとしての根性を見せて、親を納得させるべし。
というけちんぼ母さんの方針。
実はこれが欲しくてブルーバッチ・ブルーバッチと言ってたムスメなんだけど、
モノに釣られるようじゃ、まだまだ、かねえ・・・(^^ゞ。

kp236.jpg

これからもどんどんバッチを増やしていこうね。

  1. 2011/06/27(月) 10:07:13|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/852-9899ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

