小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煮詰まる。

ほぼ完成。あとはハンドルをつけるだけなのだが。
ここにきて煮詰まった・・・(ーー;)。


kp230.jpg


うーん・・・なんて言うの?この木製の、口金?(木製でも口金というのかは不明。)
実家にあった母の埋蔵品を発掘したもの。
ワンハンドルのバッグにしようと思っていたのだがこれがどうも重くて、
吊ると、がくっと頭を下げる。

意味わかる?こんなカンジよー(ーー;)。

kp231.jpg

ああ、これじゃカッコ悪いよねー。
バッグの中にモノをいれれば違うだろうけど、
起こそうと思ったらたぶんぎゅうぎゅうに詰めこまないと。
あんまり詰め込んでるのもねー。

どこをどう解いて修正するか・・・・・。
いや、根本的に、この口にこの形のバッグって無理?
試行錯誤を繰り返し、ここまでにえらい時間を費やしたので、
今更もう直す気力もなし。

・・・お蔵入りか?(ーー;)。



  1. 2011/06/17(金) 09:31:20|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/846-7906d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

