小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにょ玉。



先日のとうかさんの夜店で、
ムスメが目を輝かせてハマった「ぷにょ玉すくい」とやら。

ぷにょ玉?

夜店の店先には「エコな土」とか
「観葉植物が育つ」とか書いてあったけど、
これをどのように使うのかは、
売ってるおっちゃんもよくわかってないようで。
ビンに入れて飾ったら可愛いよ、
などと言われたが・・・それだけ?(^_^;)。

このままではお祭りに行くたびに、
我が家で増えそうな予感。
早いとこ使い道探さねば。

とりあえずどんなものか試しに、
ベランダのアイビーをひと枝さしてみるかな。




  1. 2011/06/07(火) 08:48:53|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/842-121da88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

