小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと安心。

通院ドックの結果が届く。
血圧や体脂肪など注意要素はあるものの、特に悪いところもなくひと安心。

病院に行くのが嫌いなヒトで今まで健診も避けてきたけど、
やはり年に一度は見てもらって悪いところがないと確認するってのも、
精神衛生上大事なのかなーと思う(^^ゞ。


しかし、まだまだ習慣化してはいないものの、
去年の今ごろから少しづつウォーキングを始めて、
この1年で3kgは減量し基礎代謝もずいぶんあがっているはずなのに、
問診で

「メタボ寸前。少し運動しろ。」

と言われてるということは、
去年のワタシは完璧メタボだった、ということなのだろーか(^_^;)。
あの時のムスメの言葉で奮起して運動する気になったのだが、
あの時は「なんちゅーヒドイことを言うムスメじゃ(涙)」と思ったが、
今はムスメに感謝、かなー?(笑)。

それはともかく、
運動しとるつもりでも、傍目にはまだまだ足らんちゅーことね(ーー;)。
今年はマラソン大会に出るつもりで、
ジョギング頑張るよー。










  1. 2011/03/08(火) 13:40:11|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/824-2ca3683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

