小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイタイ。

最近ケイタイからエントリーを試みているのは
年末にケイタイを機種変更したからなのであります(^^ゞ。



hl1522.jpg

ワタクシ、ドコモユーザーだが未だにmovaを使ってた。
ドコモが来年の春でmovaのサービスを終了するとのコト、
でも別にmovaでも不便はないし、ギリギリまで使おうかなーと思ってたのが、
最近電池の消耗が激しくなり、アダプターにも不都合が出てきたので、
これは買い替え時なのかなーと。


前使っていたモノは、日記をさかのぼると2005年に購入。
その時はカメラ付きケイタイになったのを喜んでいた。
CMを見ていてどういう機能があるかわかってはいたが、
現在のケイタイを実際に見て、ほんとビックリ。

カメラは1200万画素(今使ってるデジカメよりいいじゃん。)だし
ハイビジョンムービーも撮れるは、テレビは見れるは
GPS機能はあるは、歩数計が付いててヘルスチェックしてくれるは、
温・湿度はわかるは、鏡はあるは至れり尽くせり。
しかも薄くて、ディスプレイもキラキラ光ったりオシャレなんだわ。

普通の主婦にここまでいらんじゃろー。
こんなに機能があっても使いこなせんかもと思ったのだが、
お年寄り向けのらくらくフォンにするのはさすがに淋しいし(^_^;)。

機能もいっぱいあればその分値段も高いけど、
ダンナの会社から割引で購入できるので、
ええい。どうせなら・・・。
ダンナに拝み倒して思いきって最新のモデルにしましたー。やったっ。
ははは。バーゲンには行けません。当分は雑貨も洋服もガマンガマン。

なので頑張って使いこなすぞ。
当分取説と格闘が続くとは思いますが・・・(^^ゞ。




  1. 2011/01/12(水) 09:24:00|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/808-4a50748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

