小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もおせわになりました。

クリスマスが終ったら一気に年末年始モード。
年賀状作りに精を出しつつ大掃除も並行。
(その横でムスメとダンナは、
サンタさんからのプレゼントのwiiパーティーに精を出す(ーー;))
忙しいのはワタシばっかりかいっっ。

あ、年賀状できました。

hl1511.jpg
チポリン家から年賀状をもらう心当たりのある方、
こんなカンジのが届きますのでー^^。
一応本日投函予定。お正月に届くといいのですが。


年内のエントリーはこれでおしまいにします。
次回のエントリーはおそらくムスメが新学期になってからかな。
お正月はダンナの郷里へ帰省予定。
こちらよりも数段寒い地域なので、
このところの寒ーいお天気が気になるところです。
今年は風邪引いて帰らないようにしなくちゃ(^_^;)。

今年もshiawase no tane* の作品を可愛がっていただき、
ありがとうございました。
これからも作ることを楽しみつつ私らしい作品を作っていけたらなと思います。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を♪

  1. 2010/12/28(火) 09:45:12|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/801-1c347394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

