小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

te-to-te

10月2日。

ムスメのバトンのレッスンの間、2時間の空き時間。
せっかく西広島にいるのだから、と足を延ばしてアルパークへ。
開催中のイベント「te-to-te」へ行ってみました。


じ、実は・・・ここ何ヶ月かずーっとスランプで・・・(ーー;)。
ちょっくら展も早1ヵ月後だというのに、
作りたいもののアイデアが浮かばず・・・。
(いや、漠然とは浮かぶんだけどはっきりと形にならず、と言ったほうがいいのか。)
どーしよー。と、思い余って刺激を受けに来たのです。

参加ブースも多ければ、お客さんの方もすごくたくさんの人で賑わってて、
ワタシは、と言うと久しぶりに味わう雑貨イベントの熱気に、
のぼせそうになりました(^^ゞ。
でも可愛い雑貨をいっぱい見て、顔見知りにあっていろいろおしゃべりしていると、
ムクムクと元気が出てきましたよー。
作りたくなってきましたっっ^^。


えーっと。本日のお持ち帰り。

白鳥座さんノッティンアンティークスさんにて。

hl1471.jpg
hl1470.jpg

もうちょっといろいろ見たかったし、
他にも欲しいものもあったけど、
限られた時間と予算なのでこれだけ。

でもやっと秋めいてきて。
そろそろまた家の中もいじりたくなってきたところ。
最近雑貨から遠のいてたけど、
ハンドメイド熱とともに買い物熱も戻ってきたようで・・・(苦笑)。






  1. 2010/10/04(月) 16:45:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/783-b3fbb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

