小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会。

hl1467.jpg

9月25日。
ムスメの小学校の運動会^^。

3年生となったムスメの今年の競技は、
【個人】のかけっこ(75m走)、【団体】で綱引き、
【表現】では沖縄舞踊の「エイサー」を。
運動好きだしすばしっこい方だと思うんだけど、
3年生ってそろそろ、体格の差とかが出てくるのかなー。
かけっこは練習でも大きい子には敵わないみたいなことを言ってて。
たしかに去年は1番だったけど、今年は「3番」でした。
でも一生懸命がんばってたからね、それでよし^^。
ワタシもPTAの綱引き競技に参加して頑張ったよー。

今年はビデオカメラを新しく購入した。
新しいビデオカメラの扱いに慣れず手ブレの嵐(こりゃ三脚が必要だなー(^_^;)。)だしー、
たくさんの児童たちの中からムスメを探すのも、
まだまだ難しくてムスメの隣りの他の子撮ってるしー(^_^;)。
散々な映像だけどこれもまた記念になるのかしらね(苦笑)。

hl1468.jpg

天気は極めて良好。
直接日が当たると暑かったものの気温としてはちょうどよかったみたい。
運動会日和で何より^^。
でもワタシ、日焼け止めの塗り忘れで首だけ真っ赤っかになっちゃいました。
ありゃま。


  1. 2010/09/29(水) 17:04:40|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/781-bbed853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

