小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト。

9月23日。

今年2回目のバトンの【全国共通規定演技コンテスト】。
広島県立総合体育館の小アリーナにて。
ムスメ、今回はソロトワールの「入門」の部で出場。

hl1465.jpg

前回のコンテスト後、ムスメがたてた目標は、(←けしかけたのはワタシ)
今後のコンテストではすべて「優秀賞」を取ろうということ。
ムスメ、練習にすごい気合が入ってました。
今回から優秀賞の基準が厳しくなったと始まる直前に聞いて、
見ているだけのワタシも胃が痛くなりそーほどの緊張だったんだけど、
いらぬ心配で、ムスメ、会心の演技。
見事優秀賞を取ってきました。
いやー。凛々しくてかっこよかったです^^。
だんだん顔つきが変わってきた。またひとつオトナになったかな。


hl1466.jpg

感心したのは家に帰ってすぐ次の「初級」の練習を始めたこと。
「おかあさん、初級取ったらストラットや2バトンも受けていい?」
どうやらムスメはすでに、もっと上の目標を見つけてるみたい。



  1. 2010/09/24(金) 09:13:33|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/780-f7ee502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

