小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルウォーター。

ミネラルウォーターに凝ってます。

hl1460.jpg

ウォーキングのお供はスポーツドリンクだったのだけど、
脂肪燃焼効果を期待して購入するドリンクは、
やはり値段もお高めで・・・。毎回だと家計に響く(^_^;)。
同じ値段なら、と2ℓ飲めるミネラルウォーターに。

ちなみに写真はコントレックスだけど、中身は日本の軟水。
硬水の方がダイエットにはいいそうだけど、どうも口になじみにくくて・・・。


家事の時はラジオをよくつけているのだけれど、
テレビショッピングならぬ「ラジオショッピング」で扱われる商品は、
「ダイエット」と「抜け毛」が2大キーワード。
女性ならダイエット、男性なら抜け毛が最大の関心事、ってことね(笑)。



  1. 2010/09/16(木) 09:04:36|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/777-22929cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

