小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうかさん。

6月5日。
午後・バトン教室。
今月末にある【技能検定】(グレード)に向けての練習が始まったようで。
ムスメがまず受けるのは一番下の「6級」。
・・・ムスメはたぶん6級の技は一通り出来ているのではないか?と思う。
でも合格基準がよくわからなくて、基準に達してるのかいないのか。
グレードは各級1回しか受験できないらしくて。
検定料もタダじゃないし、今回受験させるか、
それとも次回に持ち越してもっといっぱい練習してからさせるか・・・。
(次回ったって何ヶ月も先のことよ。)ちょっと迷うところ。
エントリーまでもう時間が少ないのでそんなに悩んでもいられないのだが。
しかも本人じゃなく親が悩むって、どうよ?
本人に聞いても「うーん・・・たぶん出来ると思うけど。どっちでもいー」だってサ(^_^;)。


バトン教室が終っていったん帰宅。
準備をしてとうかさんへおでかけ。

hl1409.jpg
いつもは金曜日に会社帰りのダンナと待ち合わせてたけど、
この4月からは金曜日の夕方はスイミング教室になったので、土曜日に。
やっぱ人が多かった。歩きづらいのなんの。
でも知らなかったなー。食べ物や金魚すくいなどのゲーム系の屋台の他に、
おばけ屋敷や迷路なんてのもあるんだねー。
怖がりのムスメはおばけ屋敷に近寄ろうとはしなかったけど。


hl1408.jpg
景品が豪華なことで知られるとうかさんの富くじ。
毎年挑戦するけど今年も参加賞(?苦笑)のちっちゃな破魔うちわと、
缶ジュースに終りました。
しかも喉が乾いたーと喚くムスメに、なんてナイスタイミングな景品と思ったら、
ムスメの嫌いなすっぱいシュワシュワのジュース(レモン味の炭酸)というオチ付き(^_^;)。




  1. 2010/06/08(火) 09:17:53|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/750-1ec735ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

