小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月25日

12月のヤードセールに向けて制作開始。
ベビーシューズ2点を裁断。
この先どれだけ機会があるかわかりませんが、
もし自分でネットショップをオープンするにしても、
またはどこかに委託という形になるにしても、
今後販売用はあれもこれもと思わず、
ベビーグッズに的をしぼっていこうかなあと考えています。

******************

今日はムスメのスイミング教室。
ムスメの中耳炎はひとまず治まったので、
どうだろうと思いながらもとりあえず連れてきてみた。
別に耳に水が入ったから中耳炎になるわけではないしね。
鼻風邪ひかないように注意すればいいかしら。

今日は月末で進級テストの日。課題はビート板なしで顔つけバタアシ・7m。
息継ぎなしで、途中で止まったりプールサイドにつかまったりしちゃいけないから、
なかなか息が続かなくて先々週まで悪戦苦闘続きだったムスメ、
今日もどうかなあと心配でしたが無事合格。ほっ。
来月からはいよいよクロールの練習に入ります。

最近スイミング教室がつまんない様子だったムスメだけど、
今日の合格で少しは自信を取り戻したみたい。
次からはクロールだぁと嬉しそうな声。
よかった。


  1. 2006/10/26(木) 16:43:19|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/75-3a46e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

