小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

petit pas de Hidamari-ya vol.2。

参加イベント【petit pas de Hidamari-ya vol.2】、
無事終了致しました。

shiawase no tane* の作品をお買い上げいただいたお客さまはもとより、
ご来場頂きましたお客さま
目に留め手に取って頂いたすべてのお客さまに感謝です。
ありがとうございました。


イベントの話をtomocaちゃんから聞いた当初は、
土曜日はムスメのバトン教室の送り迎えがあるため、
今回の販売スタッフから外れさせてもらい、
搬入もディスプレイもお願いしたのですが、
その後その日はバトン教室はお休みだ、ということがわかり。
午後遅くから出かけて、閉店後搬出をお手伝いして帰ってまいりました。

時間がないのであたふたと買い物。
hl1404.jpg
黒板&黒板消しのセットとマーマレードジャム。
ウサギヤさんのリバティをちょこっと。
黒板は写真ではわからないけど結構大きいのです。ムスメの部屋に。
ムスメ、前々から大きな黒板を欲しがっていたのです。
これでムスメの今のマイブームの学校ごっこができるね^^。



あ、当日はカメラを持っていったのに会場写真を撮り忘れてました。
会場の様子は参加作家さんのブログにアップされますので見ていただければ。

putimoca
Y;s ouvrage
Sweets Friands
yun*
M glass
96ver

センスのよい洗練された作品。ひっきりなしのお客さま。
tomocaちゃんらしい、1dayであるのがモッタイナイぐらいのホント素敵空間でした。
まもなく実店舗がオープンするHidamari-yaの、
門出にぴったりなイベントだったと思います。

tomocaちゃん、オツカレサマ。
でも息つく暇なく今度はお店のオープンだね。
さらなるtomocaちゃんワールドを楽しみにしてます♪



  1. 2010/05/31(月) 08:42:17|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ありがとうございました

久しぶりにチポリンさんの作品を見たけど本当に
丁寧だよね~~☆
かわいかったし~!!

あの大きな黒板買ったんだね^^
黒板を作った作家さんがすごく喜んでたよっ♪
また、ご一緒出来たら嬉しいわぁ~☆
  1. 2010/05/31(月) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. yukinko #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

チポリンさん♪土曜日はありがとうございました☆
レポもしてくださってありがとう♪

結局、大きな黒板、チポリンさんちにお嫁に行ったのね^^
ムスメちゃん喜んでるかな?

次回は一緒にスタッフしようねっ☆
  1. 2010/05/31(月) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

yukinkoちゃん、イベントオツカレサマ。
いつも思うけど居心地いいイベントだね
Hidamari-yaのチームワークがいいからだなーと
いつも感心してます。

そうそう。黒板頂きました。
あの作家さんによろしくー^^。

  1. 2010/05/31(月) 18:27:42 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、イベントオツカレサマ。
いやいや、終了間際に行ったワタシでは、
まともなレポになってないと思うけど(^^ゞ。

そうそう、結局黒板頂きました。
もームスメが、何で買っといてくれんかったんとうるさくて、
搬出後の駐車場まで追いかけて行ったのよ(笑)。
ムスメ大喜びで、早速今日おともだちを呼んで学校ごっこしてたよ^^。
  1. 2010/05/31(月) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

チポリンさん、こんにちは(^^)
あの大きな黒板は結局お持ち帰りされたんですね~♪
あれで学校ごっこは楽しいでしょうね♪
私も仲間に入りたいなぁ(笑)

次回お会いする時にはもっとお話しできると嬉しいです(^^)
  1. 2010/06/01(火) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

miwaさんイベントオツカレサマでした。
黒板、結局お持ち帰りしたんですよ(^^ゞ。
学校ごっこホント楽しそうでしたよ。
あれだけ大きいとそりゃあね(笑)。

ワタシも次に会う時はmiwaさんとおしゃべりしてみたいです^^。
早くも次を楽しみにしてます。



  1. 2010/06/02(水) 06:56:43 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/747-7d029598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

