小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パレード。

5月3日。
ひろしまフラワーフェスティバル。
花の総合パレード本番。

いやー・・・めっちゃ暑かった。
ここ数日はホントに4月か?っていうぐらい涼しい日もあったのに、
5月に入っていきなりの夏日。
アスファルトの上はきっと燃えるようだったに違いない。


よく頑張ったよ。
手も足もしっかり動かして、顔もニコニコしてた。
いじらしいぐらいに頑張ってたよ。
以前は幼稚園の課外教室としてのバトン教室、なのもあってか、
本人のキモチも幼稚園の延長。
可愛い衣装が着られるのが嬉しいばかりで、
まだまだスポーツとしてのバトンには程遠い、って思ってたけど、
今の教室に編入してからは毎回すごいやる気を見せてくれて、
バトンもキモチもめきめき上達してると思う。

また少しオトナになったなーと感じた。

hl1392.jpg

衣装、晴天によく映えた。
最初この鮮やかなグリーンの衣装に、
オレンジと茶色のモールをつけるんだと聞いた時は、
正直、「・・・イマイチじゃない?」と思ったんだけど、
なんかひまわりの花みたいで可愛かったよ。









  1. 2010/05/07(金) 08:40:30|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/736-060e03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

