小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月21日

今日のおでかけは【マリーナホップ】
ワタシ自身にはあまり覗くお店が無いんだけど、
ダンナとムスメはマリーナホップが好きなのよね~。
ここに今期間限定?でリーバイスのアウトレットショップが出来てまして、
最近ジーンズに凝ってるダンナには、見逃せないらしい。
しかし501だか502だか知らないが、同じようなのばかり買おうとするんだよね。
そんなのタンスのこやしになかったっけ?

今日のマリーナホップはドライビングフェアが開催されててまして、いろんな車が並んでました。
このドライビングフェア、来る途中の車の中で聞いたラジオでも盛んに宣伝してましたので、
ま、どんなものかちょっと覗いてみようと思ったのですが、
たしかにマリーナホップまでの道も駐車場も混雑してはいましたが、
思ったほどのお客さんでも無く。もっと盛大かと思ってたのですが。
今は車の買い替えなど考えてませんので、
一応ひととおりどんな車なのかなと冷やかし程度に見ておきました(^^ゞ。

ドライビングフェアではアンパンマンショーもやってまして、
ここがいちばんお客さんが集まってたかも(^_^;)。

hl407.jpg

大人が見てあんまり可愛いわけでも、
和み系・癒し系なキャラクターでもないと思うけど、
子供ってアンパンマン大好きだよね~。なぜだろう?
良い子のアンパンマンと悪い子のバイキンマンという構図は、
子供にもわかりやすいんだろうけど。


hl408.jpg

ムスメがかぶってる帽子は、
昨日のヤードセールにてお持ち帰りした恵ちゃん♪作のキャスケット。
う~ん可愛い♪




  1. 2006/10/23(月) 17:05:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/73-4cff9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

