小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみの木。

hl1369.jpg

日曜日。
あるホームセンターのグリーンコーナーを覗いていたら、
「もみの木120cm・最終処分価格****円」というのを見つけてしまった。
どうする?もみの木、このサイズで****円だって。
買う?買っちゃおうか。夫婦で衝動買い(^_^;)。
でもどーしよー。どこにおこー。
まず置く場所の確保。ベランダを片付けるのが先だったわ・・・(汗)。
昨日はポカポカ陽気で天気がよかったので、ベランダの片付けがはかどりました。

これで今年のクリスマスは念願の、
生もみの木のクリスマスツリーができるかな。
(・・・いくらニトリの安物とはいえ、フェイクツリーはやっぱり買わなきゃよかったな(ーー;)。)


あ、そうそう。
ムスメ、3年2組になりました。
担任はF先生。ムスメ、初の男の担任です。
若いの?って聞いたら、うーん・・・わからんという返事。
昨年度の学校新聞で、先生の顔を確認。・・・中堅というところかな。
たまたまなのか渋い顔に写っていて、ちょっと怖そう。
ムスメも、「うん、怒ったらアクマ先生になるんだってー。」だって。
ま、学校生活にもすっかり慣れて、羽目を外しだすのが3年生、
怖いぐらいのほうがいいとは思うけど。

クラスメイトは。
2年生の時一番仲の良かった女の子とは別れちゃいました。
でも同じマンションの住人で登下校がいつもいっしょのMちゃんと、
同じクラスになったので、ま、よかったです。
他にも知ったお母さんがちらほらいたので、
その点ではワタシ的にも「ほっ」というところです。
しかーし初めての授業参観日あーんど役員選出は4/17。
それまでしばらくドキドキは続きますが・・・(苦笑)。
ま、一応去年やってるし、なんとかなるでしょ。








************


元カープ・現巨人のキムタクが、くも膜下出血で倒れたってニュース。
先ほど続報。死去だって。
結局意識は戻らないまま?コワー。37歳だよ、くも膜下出血怖いよ。
いってらっしゃーいって送り出して、そのまま・・・ってことでしょ。
うちのダンナも、もし何かあったらどーしよーと怖くなった。

飲酒、塩分の取りすぎ、睡眠不足、ストレスが大きな要因とのこと。
睡眠不足・・・そりゃないな。
ストレスはわからんけど、飲酒と塩分は・・・。
気をつけなきゃなー(汗)。






  1. 2010/04/07(水) 09:24:09|
  2. プランツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/723-1934f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。