小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日

ネット友の恵ちゃん♪に声をかけていただいて、
近所のBeehiveさんで毎月開催されるヤードセール(手作り限定フリマ)に初出店♪
といっても、恵ちゃんのブースにちょこっと置かせてもらうだけで、
ワタシとしてはあくまでお手伝いのつもりでしたが、
でもでも、記念すべき日になりました。

最近のハンドメイド人気の高まりもあって、
出店側にも買う側にも大注目なんですのよ、ここのヤードセール。
10時開始なんだけど、ちょっとバタバタして家を出たのが10時過ぎちゃいまして。
会場に着いたらすごい人だかりがすでにできてまして@▽@:、
それ見ただけで怖気づいちゃいました。
その後もずーっと緊張しちゃってて、全然セールストークもできませんでした(ーー;)。
カメラ持ってくるのも忘れてるしぃ。

でも買ってくれる・買ってくれないは置いといて、
「コレ可愛い♪」とお客さまがワタシの作品を手にとってくれるのを見ると、それだけで嬉しくなります。
買ってくださると、まさに天にも昇るキモチ♪って心境。
ワタシの作品で、いちばん手にとってくれるお客さまが多かったのはベビーシューズ。
あ、なんだかこれから何がしたいか、見えてきたカンジ。

ずっとやりたいなあと思いながら、未だショップのオープンはなかなかできそうになかったけど、
恵ちゃんと今日お買い上げいただいたお客さまに、
背中を押してもらえた気がした。
ありがとー♪
今日のキモチを忘れずに、頑張るぞぉ。

  1. 2006/10/23(月) 17:04:28|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ。
何となくでも、
したいことが見えてくるのって嬉しいですよね。
私も最近見えてきたとこなんです♪
私もがんばるぞぅ~☆
って、私の場合はショップなんて夢の先の先なんですけどね。笑
  1. 2006/10/24(火) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

くみさん、こんにちは。
実際にはワタシにも夢の先の先ですよ
でも夢が持てるのが嬉しいと言いますか・・・。

くみさんもハンドメイド頑張ってるようですね。
負けてられないわっ(笑)。

  1. 2006/10/27(金) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/72-0f862198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

