小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつりの食卓。

hl1363.jpg

3月3日。ひなまつり。
本日の晩ご飯。

hl1362.jpg
手巻き寿司、はまぐりのすまし汁、菜の花のサラダ。

「ひなまつり」というと「ちらし寿司」なんだろうけど、
ムスメがあまりちらし寿司が好きではないので。
それに昨日の給食でちらしずしを食べたようだし。

そういえば去年のひなまつりは給食と献立が重なって、
昼も夜もちらしずしだったっけ。
ムスメが「えー。またちらしずしなのーーー?(ーー;)」と文句を言ったのを覚えてる。
学校給食ありがたいけど、
時々(季節の行事の時)献立が重なっちゃうのが、ちょっとね(^^ゞ。

hl1361.jpg


ちなみに今日のおやつはワッフルでした。

hl1360.jpg
いつもなら桜餅にするところだけれど、
昼間買い物に行ったスーパーのスイーツコーナーで、
大好きな「櫟」の、ひなまつりワッフルセットを見つけたので、
思わず即買い^^。

美味しー♪♪♪





  1. 2010/03/04(木) 09:28:25|
  2. おうちのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/716-fc2bcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

