小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルイロmarche。

3月2日。
イオンモール広島祇園で開催の【ハルイロmarche】へ。

最近おでかけが億劫なワタシが珍しく出かける気になったのは、
more-grainさんの木工品が目的。


11時半の到着で、案の定入場制限にひっかかり(^_^;)、
実際に入場できたのは12時ごろとなったから、
お目当てのモノは半分あきらめかけていたのだけれど、
一目散にmore-grainさんへ。

ああ、ありました。ワタシを待っててくれました。
ジュエリーケース。

hl1357.jpg
去年の夏のミヤカグさんのイベントで、
某布小物作家さんがディスプレイ用に私物を持ってこられてて。
それがこのmore-grainさんのジュエリーケース。
ディスプレイ用の備品なのがとても残念で残念で、
ワタシも欲しいーと手に入れる機会を伺っていたのだー。

いやーん♪ このくすんだ感じがたまりません。
蓋が自立するのがまたいいです。

hl1358.jpg
お気に入りの雑貨をディスプレイするという楽しみが増えました。



それからもうひとつお持ち帰り。
革のバッグ型のキーホルダー。

hl1359.jpg

革製のブランドタグも可愛いので、
これも付けたまま使おうかなと思ってます^^。



  1. 2010/03/03(水) 09:52:06|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

私も昨日、ハルイロ行きましたよ~
そして入場してすぐmore-grainさんの所へ行ったという行動も同じです。
お目当てのジュエリーケースがあって良かったですね♪
ivoryさんのキーホルダーも買われたんですね♪
ステキなお買物をされたんですね(#^.^#)
  1. 2010/03/03(水) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. kenayamama #wQxKi706
  4. [ 編集]

こんにちは
キーホルダーお買い上げありがとうございます
ジュエリーケース私も欲しかった!!
うらやましいです^-^
  1. 2010/03/03(水) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. *ivory* #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

kenayamamaさん、ハジメマシテ。
久しぶりに雑貨イベントへのおでかけでしたが、
ホントお目当てが手に入ってよかったですー。
(いつも出遅れて手に入らないことが多いのデス(^^ゞ)

kenayamamaさんもmore-grainさんの作品のファンなのですね。
ずいぶん早くに並ばれたようですねー。
おたがいいい買い物ができたようで何よりです。

  1. 2010/03/03(水) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

*ivory*さん、ハジメマシテ。
あ、キーホルダーお持ち帰りさせていただきました。
*ivory*さんのアクセサリー、可愛いです。
ブログ拝見していて、革の使い方が上手だなーと^^。
大事に使いますね。


  1. 2010/03/03(水) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

某布小物作家です(笑)
いやいや、わたしもこれはすっごく愛用させてもらってます!
きっと素敵にチポリンちゃんの作品を飾れると思うよ~^^

イベント久しく行ってません><
近かったら行ったのになぁ~すごい人だったんだね!
  1. 2010/03/03(水) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. トラムmom. #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

トラムちゃん、こんにちは。
そう!トラムちゃんの持ってるジュエリーケースに、
目が釘付けになっちゃったのよー。

ディスプレイが楽しくなりそう。
イレモノがいいと作品のグレードもアップして見えるしー。
いやいや、これはワタシの場合ね。
トラムちゃんは元々センスいいからー。ははは・・・。
  1. 2010/03/04(木) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

わざわざ写真アップくださりありがとうございます(^・^)
チボリンさんどんなディスプレイされるのか見てみたいです♪
この場を借りてトラムさん活用くださりありがとうございます
革バッグでキーホルダー、ありましたっけ。。
気がつかなかった 今度よく見てみよーっと
  1. 2010/03/04(木) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. やっすん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

やっすんさん、こんにちは。
訪問ありがとうゴザイマス^^。
今リビングに雑貨を飾る専用スペースを作ってるところなので、
やっすんさんのジュエリーケースが欲しかったんですー♪
ありがとうございますー。大事に使います。
えーっと、リンクいただきます。よろしくお願いします。


それから早めに訂正しておきます。
「チボリン」ではなくて「チポリン」なので、よろしくですー。
(ただの打ち間違いなら失礼しました。)



  1. 2010/03/04(木) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

えぇーーー!
ボ じゃなくて ポ なんですか??
これから寝ようと思ってたのに目が覚めました(笑 了解です では私もリンクいただきます 
  1. 2010/03/04(木) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. やっすん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

えぇーーー。
そこまで驚かなくても・・・(笑)。
  1. 2010/03/05(金) 08:16:28 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/715-09cd7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

