小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン。

ムスメのバトンの「ティップ」と「ボール」を新しいものに替えました。

hl1352.jpg

先生や教室の先輩格の女の子たちが、先っぽが星型のバトンを持ってるの。
ムスメ、「うちも欲しいー」とずっと言ってて。
それって、バトン自体を買い替えなくちゃいけないんだろうと思ってた。

バトンは、自分の腕の長さと同じくらいの長さのものを使うのが基本らしいので、
バトンを続けるのなら成長に応じて買い換えていくことになると思われるので、
いや、今はまだ早いって言い聞かせてたんだけど、
ムスメ、実はバトンを買い換えなくても先っぽだけ替えられることを、
ちゃっかりと聞きだしてきた(^_^;)。

ま、それならいいか、と先生に頼んで購入したんだけど・・・。

高かった。
値段は3桁かなーと思ったのに、4桁。
しかも、バトン買った時の値段の半分ぐらいするのよー(>_<)。
信じられないーーーー。
事前に値段をチェックしなかったワタシが悪いんだけどさ。


星型、確かに可愛いんだけどね。

hl1351.jpg

見た目に可愛いだけじゃなくちゃんと実用性もあって、
これだとバトンを落とした時ころころと転がらないんだってさ。


ムスメは大喜び。これでやる気アップなら、ま、いいか。
でもこれからも何かとお金がかかりそーなバトン。
元を取るぐらい頑張って欲しいものデス(^_^;)。





  1. 2010/02/25(木) 09:36:44|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/710-df3c731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

