小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーシューズ



ムスメが赤ちゃんの時には、
ベビーグッズを手作りする余裕が全然なくて、
市販のモノで済ませてしまった。

最近はベビーグッズの手作りキットも、
ムスメが赤ちゃんだった頃よりずいぶんと増えていて、
今ごろになってウズウズ・・・。

で、可愛いハギレがあったので、
ベビーシューズ、作っちゃいました。
我が家にはもうベビーちゃんはいないけどね。


blog34.jpg


ベビーシューズは幸運を運んでくるお守りと聞いたコトがあるし、
雑貨として飾っておきましょうか


表はリネン地でシンプルに。
赤のステッチをちょこっと効かせて。
靴を脱いだ時に、リバティの花柄の生地がのぞく。
うん、可愛いじゃん♪
でもワタシが作ったモノはダンナやムスメには受けが悪い。
「ベビーシューズでしょ?渋すぎ。」と言われた。
このかわいらしさが解らないなんて・・・ブツブツ・・・

う~ん・・・ためしに裏返してみる。
「あ、こっちの方がいいじゃん。」とダンナ


blog35.jpg


・・・
もしかしてこっちの方が可愛いかも・・・(^_^;)。
  1. 2005/08/02(火) 09:42:46|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさん、こんにちは
先日は広島情報ありがとうございました。
うえの、ぜひ訪れてみたいと思ってます♪
ベビーシューズ、丁寧に作ってあって
とってもかわいいですね。(^ ^)
  1. 2005/08/08(月) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. keiko #Vg6O9.cg
  4. [ 編集]

keikoさんだ。
きゃ~~ハズカシ(汗)

こんにちは☆
つたないハンドメイド作品を見ていただいて
アリガトウゴザイマス。
最近子供のモノを作るのがすごく楽しい♪
特にベビーグッズって作っていて優しい気持ちになるので好きです。
ダンナには何で今ごろ・・・と言われるのですが(^^ゞ

広島情報、他にお聞きになりたいことがありましたら、
お気軽にどうぞ。
楽しい旅行になりますように。




  1. 2005/08/09(火) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/7-b4e6bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

