小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヨウガエ・2

hl1325.jpg

ボヌールポッシュさんで小振りの棚を2つ購入。
ムスメの部屋につけようかなーと思ってます。

あ、水平器買ってこなくちゃっっ。





***********


昨日は節分。

hl1324.jpg
・・・年の数だけ食べるんだよね。
ケチってちっちゃい袋にしたけど、
ワタシとダンナの年の数・・・足りるかしら(苦笑)。



昼間スーパーに買い物に行ったら、
館内に入った瞬間からイワシの匂い。恵方巻がずらーり。
美味しそー。

必然的に晩ご飯は恵方巻+イワシ+そば。
イワシは、ダンナもムスメも塩焼きが好きじゃないし、
ワタシもイワシの塩焼きにした後の、グリルの掃除が嫌なので(^^ゞ、つみれ汁にして、
おそばは山かけの冷やしそば。
今年の恵方は西南西。無病息災を祈りつつ、ガブリ。






  1. 2010/02/04(木) 09:00:57|
  2. おうちのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/697-8aa119ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

