小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラニーバッグ・その2。

ワタクシ用のグラニーバッグができました。

blog400.jpg
スタイルは変わらず。


この刺繍レースの布を全面に使いたかったの。
刺繍と刺繍が重なるとくどくなるから、
スカラップレースの布を合わせるのはやめて無地リネンを合わせて、
でもそれじゃあちょっと寂しいのでアクセントでピンタックを。

blog401.jpg
お気に入りのアンティークのレースモチーフを付けたけど、
これはなくてもよかったかなー。リボン結びとバッティングしちゃった。

外も中もお気に入りをいっぱい使って、
自分のモノ作るのって楽しいなー。
材料費とか価格とか気にしないで、自由に作れるもん(苦笑)。









昨日アップした刺繍図案。
当分刺さないかもと書いたばかりですが、結局刺し始めました(^^ゞ。
あるモノを作りたいのですがそれを全面刺繍にしたいのです。
いやー。できあがるまで何ヶ月かかるかな。
お披露目できるといいけど。
  1. 2010/01/27(水) 09:29:38|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/694-92c5c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

