小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食むさし。

ソレイユが今改装前のバーゲンセールの真っ最中。
今回大幅なリニューアルのようで、入れ替わるお店も多々。

hl1316.jpg


我が家御用達の、3Fフードコートの「洋食むさし」は17日で閉店。
芋が大好きでポテトガール(「芋姉ちゃん」の意デス(^^ゞ)と呼ばれてるムスメの、
お気に入りメニューがこの【メガ盛りポテト】。

hl1315.jpg

途中で嫌になるくらいの山盛りです。
4~5人のグループで食べるとちょうどいいかも。これで390円。
(でも高校生?ぐらいのカップルがそれぞれ1皿づつオーダーして食べてました。
すごいっ。さすが若い子はよく食べるワ~~。)
オムライスやカレーも結構いけるし、
家族連れにはお得なお店だったのになー。
閉店が残念だわー。




  1. 2010/01/19(火) 09:40:08|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

覚えてらっしゃるかな?

確か四年ほど前に、夫が病気になる頃までちょこちょこ書き込みをしていたmyuと言います。覚えてらっしゃるかなあ?さすがに四年なので無理かもしれませんが、あれからブログの方はずっとチェックさせていただいていました。
広島に住んでいた私ですが(むさし懐かしい!でも我が家はパスタかラーメンが多かったです)現在は長崎に住んでいます。
ハンドメイドも好きというのもありますが、娘ちゃんと我が家の娘も同級生なので、色々共通点があって、おもしろく見させてもらってます。
ソレイユ、大幅入れ替えですか。夏に帰省した時に行きました。長崎には小さなショッピングセンターしかないので広島が恋しいです。

では。
  1. 2010/01/19(火) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. myu #JalddpaA
  4. [ 編集]

myuさん、こんにちは。
このブログを始める前の育児サイトの頃ですよね。
掲示板によく書き込み頂いてましたね。
ええ、よく覚えています^^。
長崎に引っ越されたのも知ってます。
というか、実はワタシの方も今もmyuさんのブログを
時々覗かせていただいてるんですよ^^。
ワタシの方こそ、覚えていらっしゃらないだろうなーと思ってて、
なかなか書き込みには至らず。
いつも読み逃げですみません。
でも覚えててくださって、チェックしてくださってたとは!
とても嬉しく思います^^。

長崎でご活躍のご様子。
1dayイベント、近かったらぜったいお邪魔するのになー。
  1. 2010/01/19(火) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/15(月) 10:39:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/687-5d34fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

