小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江波山気象館。

hl1314.jpg

1月17日。
江波山気象館へ。
企画展・不思議な実験室へ出かけてきました。

↓ こんな写真が撮れたり、
hl1312.jpg

他にも真っ暗な部屋、斜めに傾いた部屋、
浮かぶように見える鏡、動くように見える絵など、
視覚トリックの世界が楽しめます。

最近脳科学者の人が流行っててテレビでもよくやってるけど、
実際に自分で体験してみて思うのは、
ホント脳みそっておバカさんなんだなってコト。
つーか、こうあるべきだと思いこみが強くて融通が利かないんだな。

hl1313.jpg
↑ 玉を転がすゲームに夢中のムスメ。
やっぱり子どもの方が飲み込みが早いです(^^ゞ。



  1. 2010/01/19(火) 09:27:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/686-5bd0a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

