小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日

ムスメ、昨夜寝ている途中に突然うなされはじめ、耳が痛いと泣き出して。やな予感。
熱はなし。激しい痛みでもないようなのでとりあえず様子見。
しばらくは眠れずごろごろしていたけれど、寝付いたのでひと安心。
朝になって早速、「もう痛くないから行きたくない」と嫌がるムスメを、
ダンナとふたりがかりで耳鼻科へ連れていった。
予感は当たりまして、診断は中耳炎・・・やっぱし(ーー;)。

2歳の時に中耳炎になって切開をした経験があるムスメ、
その時のコトを今も覚えているのかどうか、
耳鼻科に来るといつも大泣きして暴れる。
なので、切開して水を抜いた方が治りが早いけど、
こんなに暴れると危ないから・・・と先生が切開を断念。
塗り薬と飲み薬で地道に治療することに(^_^;)。
あ~あ、また来週から耳鼻科通いか。中耳炎って長いんだよね・・・。

******************

午後からは広島城周辺で今日・明日と開催される、
【広島フードフェスティバル】へ。
初めて行ったんだけど、お昼ごはんを食べてから行ったのは失敗。
おいしそうなもの満載だったのに食欲湧かず。
結局つまんだのはポテトフライと生ビール、綿菓子、牛串。
いつもと変わらんじゃん(^_^;)。
ああ・・・豊平のそばと幻霜ポーク、食べておくんだった。

hl396.jpg


広島城の北側ではフリーマーケットをやっていて、
その中にちょっと気になるハンドメイドの出店あり。
ダンナとムスメがとっとと先に行っちゃうので、
ちらりとしか見られなかったけど、「yusan」というお名前だったかしら。
待ってよ、もうちょっとじっくり見たかったのにぃ・・・。



  1. 2006/10/17(火) 17:57:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/68-c576428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

