小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を♪

さっき大慌てで日記をアップ。
これが今年最後の更新です。


えーっと。今年1年を振り返って。

今年はイベント控えてのんびりしようかなーと年頭は思ってたけど、
結局フタを開けてみれば、何だかんだとイベントに出てたかも。
でもワタシのスローペースなスケジュールに、
なんてまあぴったりのタイミングでイベントの話が回ってきてたから、
思ったほどしんどくなく。作るコトを楽しみながら作れたからよかったかなーと^^。
来年も委託を中心に、でも無理のない程度に時々、
イベントにも出店出来たらなーと思ってます。
そして。来年こそはネットショップに着手したいぞー。

hl1254.jpg
来年もやりたいことがいっぱいです^^。

今年1年shiawase no tane* の作品を可愛がってくださり、
ありがとうございました。
これからも作るコトを楽しみつつ、私らしく、
可愛いモノを作っていけたらなと思ってます。


年末年始は帰省デス。
来年最初の更新は、たぶんムスメの新学期がはじまってからになろうかと。
寒い折ですが楽しく元気にお正月を迎えてくださいませ。

それでは、よいお年を♪



  1. 2009/12/28(月) 15:17:44|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/679-af2eed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

