小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント。

ムスメへのクリスマスプレゼントをこっそり買いに出かけました。




ムスメ、明言。
「うち、今年はサンタさんにwii(本体)を頼むんよ!」
えー?wiiなのー?


テレビゲームにちょっと抵抗あり。
それにあまりに高価。いろいろ見てまわったけど、
どこも2万円をちょっと切るぐらい。高い。
2万円って、どう考えてもサンタさんの無償のプレゼントの範疇を超えとるじゃろー?

「今年は引越ししたけー、サンタさん来てくれるかねー?
ちゃんとうちがわかるんじゃろうか。
かあさん、サンタさんに【引越ししました】って手紙を出しとらんよ。」ってイジワルを言ったら、
「・・・・・。」 無言のムスメ。
あ、あれ?

慌てて、サンタさんに手紙書かんの?と聞いても、
「どこに出したらいいかわからんもん。どうせサンタさん、来んよ・・・」
それっきり、しょぼーんとなってしまいました(^_^;)。



DSもwiiも、おともだちがみんな持ってるからやっぱり欲しがるんだよね。
「なっちゃんも、クリスマスプレゼントにもらったら?」なんて言われたらしい。
頼むからそんなコト言わんといてくれ・・・(^_^;)。

ちょっとイジワルが効きすぎたかなー。可哀相になって。
ダンナに「wii、どうする?」と相談したら、
「リモコン?もうひとつ要るよね。」
・・・ダンナもすっかりその気になってる(ーー;)(しかも自分も遊ぶつもりだ・・・)


しゃーない。
DSは子供部屋にこもってひとりで遊びがちだけど、
wiiならテレビはリビングだし。
ムスメひとりへのクリスマスプレゼントではなく、
我が家にサンタさんが持ってきてくれた、ということにして、
プレゼントはムスメ待望の、ニンテンドーwii となりました。



結局、ムスメはサンタさんに手紙を書いていないようだけど、
それでもサンタさんは、
引越ししたコトも何が欲しいかもちゃーーーんと知っているのです^^。

クリスマスの朝、ムスメの喜ぶ顔が見られるかな。



あ、ソフトは何も買ってません。
そこまでサンタさんにねだれないでしょ。
お年玉で、いっしょに買いに行くことにしよう^^。




  1. 2009/12/15(火) 09:59:45|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/674-34b6edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

