小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥座雑貨店さん。

12月11日。


hl1275.jpg


朝からおでかけ。白鳥座雑貨店さんへ行ってきた。



もうね、この日をずーーーっと楽しみにしてたの^^。
2009年の心残りにならないように、
何とか今年のうちにお邪魔しておきたいな、と思ってて。
でも白鳥座さんのオープン日は水・木・金と第2・4土曜日。
水・木・金・・・ムスメの下校時間までに、
果たして地御前まで行って帰ってこられるのか微妙だなと、
なかなか踏み切れずにいたのだけれど。

先日ムスメから嬉しい(?)報告。
「12月と1月は金曜日が6時間になるんだってー」

なんと、11月に4日間ほど学級閉鎖があったおかげで、
学級閉鎖中の授業時間の不足分を補うため、
12月と1月は金曜日が6時間授業になるそうで。
「えー。学級閉鎖なんかなるんじゃなかったー」とブーブーのムスメを尻目に、
やったっ。これで遠出ができる^m^と内心大喜びのワタシ。
こう言っちゃいけないけど、
新型インフルエンザが流行し始めて以来初めて、
インフルエンザに感謝したい気持ちになりましたワ(笑)。



hl1273.jpg

初めてお邪魔した白鳥座雑貨店さんの店内は、
可愛いー♪のひとことに尽きる。
いやー、マジ可愛いんですけどー。ほんわかした店主さんの人柄そのままで^^。
居心地の良さについつい長居しちゃいました。


自分の足で探した思い入れのある雑貨たち。
ちっちゃなお店に店主さんの「好き」がいっぱい詰まってて、
素敵だなー。好きなものに囲まれた生活。うらやましーい。
ワタシのちっちゃな夢にもおおきな刺激を頂きました。

hl1272.jpg

hl1274.jpg

トラムちゃん、ちっともへなもんワールドじゃなかったよ^^。
行ってみて、案外簡単に来られることがわかったし、
また遊びに行くからね♪




  1. 2009/12/11(金) 16:39:43|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は遠いところありがとね~^^
チポリンちゃんが来るまでは「暇すぎて眠い><」って
ストーブの前で寝そうだったけど(笑)
チポリンちゃんが来てからばぁーーってお客さんが来られて、
最後まであんまり途切れることなく・・・
女神じゃったよ~~ほんとにありがとね!
荷物、重たくなかった?
リクエストのもの頑張って仕入れてくるからもし入ったらお知らせするね!
アイアイ傘は入っててOK?(笑)いやいやなるべくないもの探してきます^^
  1. 2009/12/11(金) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. トラムmom. #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

素敵なお店だったよー。
わざわざ行く価値アリ。三ツ星^^。
わー女神だなんて(笑)。
そう言ってもらえるなら調子に乗ってまたお邪魔しちゃうよん。

リクエストのモノ、よろしくー。3つは欲しいな。
アイアイ傘は・・・うーん(^_^;)。
落書きの大きさによるかなー。
できればないものがいいけど、
もし入手が難しければ、多少はOKよ^^。



  1. 2009/12/11(金) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/673-8040128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

