小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーナメント。

クリスマスツリーのオーナメント。

hl1270.jpg

ツリーが大きくなったので、今まで使っていた分だけでは足りず。
大きめのボールを少し買い足した。
それからフェルトで手作りしたモノも少し、飾ってみた。


*白のフェルトでクロスやベル、ソックスなど。
これは【tik tik vol.1】(2003年秋号)の、
クリスマス特集に載ってたホワイトオーナメント。
最近開くことも減ってた古い雑誌がやっと日の目を見た(笑)。
*馬の形のオーナメントは、
ママ友から貰った【はんど&はあと】(2006年12月号)に載ってたモノ。


クリスマスツリー飾ったりしてて感じたけど、
オーナメントやディスプレイのあれもこれもに手作り感満載ってのは、
ちょっと引くかなーと思う。
ハンドメイドやっててこう言うのも何だけど。
でも既製品の中にちょこっとプラスされてるとおしゃれなんだよなー。
でも、「ちょこっと」。
やってみると、その匙加減がとてもムズカシイんだよなー(^_^;)。



ともあれ、買ったものの使わずにいたフェルトやビーズの在庫が、
これで少しは減らせました。
よかった・よかった(笑)。










  1. 2009/12/03(木) 11:51:33|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/669-3bd490eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

