小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー。

hl1264.jpg

11月29日。
クリスマスツリーの飾りつけ。


・・・生木のドイツトウヒの大きなツリーが欲しいと思って、
今まで大きなフェイクツリーは買わずに、
卓上用の小さなツリーで済ませていたのだけれど。

引越ししてリビングが広くなったから、
いよいよ置けるかなと思ったのだけれど、
考えてみればクリスマスツリーって、
1年のうちで出番はほんのひと月程度のこと。
でも生木にするとなると、
1年中鉢をどこに置いとくのかなと考えたら。

室内の日当たりのいい場所はすでにウンベラータに占拠され、
ベランダはムスメの誕生記念樹のロウバイの鉢が幅を利かせている。
とてもこれ以上大きな鉢は置けそうにない(ーー;)。
・・・今考えると誕生記念樹をドイツトウヒにすりゃあよかったんだよな。

でも、大きなツリーが欲しい!というムスメのお願いに負けて、
しかたがない。買ってしまいましたよ、クリスマスツリー150cm。
ニトリの安~いやつですけど、
それでも飾り付けをするとウキウキ楽しい気分になりました。

やっぱりクリスマスツリーは大きな方がいいね。




  1. 2009/11/30(月) 09:19:41|
  2. おうちのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/666-b540010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

