小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込みデス。

今週末、いよいよruelleさんのイベントであります。



ruelleさんのイベントに出品しない?と
tomocaちゃんが声をかけてくれたのが8月末。
それから2ヶ月の製作期間があったにもかかわらず、
今現在出来上がっていて、
いつでも納品出来るぞー状態なのは、
ウッドハンドルのバッグが2個、ルームシューズが2組とこれだけ・・・(ーー;)。
・・・ナゼ?

木曜日にはタグ付けや納品書作成を終えなくてはいけないので、
作りかけで止まっている数点を今日・明日で完成させたいところ、
ですが間に合うのか?


・・・ま、今更あせっても仕方がない。
いつもの通り少数精鋭(?)で行きますわ。はははー(^^ゞ。


えーっと、イベントはこちら

ruelle03.jpg

詳細についてはruelleさんのHPでご確認ください→ 

ラストスパート、ガンバリマス♪




  1. 2009/10/20(火) 09:44:50|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/642-ecfbfa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

