小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期。

9月1日。
待ちに待った(笑)新学期♪♪♪
ラジオ体操が終ってからというもの、だらだら生活だったムスメ。
無事登校いたしました(^^ゞ。

先週の木曜日の登校日の時に宿題は提出済みなので、
今日持って行く夏休み関連のものは「あゆみ」と夏休みの計画表だけ。
あとはさっそく授業があるらしい国語と算数、それから給食袋。
あ、そうそう、ワタシの宿題だった雑巾2枚もちゃんと持っていかせました。
それから登校日から昨日までモルモットを預かっていたので、
モルちゃんとモルちゃんグッズ・・・うーん何だかんだと結局大荷物(^_^;)。
予定では14時半下校。
始業式の日から給食が始まるなんてホント小学校はありがたやありがたや。

さて、これで自由時間が戻ってきたワ。ほっ。
家事は早いとこ済ませて、今日からハンドメイドを再開したいと思います。
この秋はイベントに2つ参加予定デス。
詳細についてはまたあらためて・・・^^。




  1. 2009/09/01(火) 08:57:28|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/629-67e274c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

