小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆると。

お久しぶりの更新です(^^ゞ。
日中は残暑が厳しいけれど、朝晩は涼しくなってきましたねー。
秋がすぐそこまで来ているようです。


ダンナの夏休みは先週で終り、今週からは通常通りの毎日です。
いえ、ムスメの夏休みが終るまでは、完全な「通常通り」とは言えませんが、
それもあと数日のこと・・・


ゆるゆると毎日を過ごしてます。
なんか最近気が乗らなくてサボってましたが、
秋に向けてそろそろシフトチェンジをしていかなくちゃなーと、
ムスメのいない今のうちにと更新してます。
今日はムスメの学校は登校日なんです。何で今ごろ~?って感じですが。
お盆休みの日記は新学期が始まったら更新しますね。

夏休み中はハンドメイドは刺繍に没頭してました。
暑いので、ミシンやアイロンを出す気にならないのです(^_^;)。
秋に参加予定のイベントでは、刺繍モノがメインになりそうです(笑)。




  1. 2009/08/27(木) 09:05:28|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/628-c94b8786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

