小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤカグCRAFT祭。

昨日8月2日はミヤカグさんの夏休みイベント、CRAFT祭の最終日。
無事終了致しましたよー。
今回は金・土・日と3日間の開催でしたが、
どのクラフト教室も盛況で連日多くのお客さまに来ていただいたそうです。
昨日最終日も開場からずっと途切れることのないお客さま。
暑い最中足をお運びくださった皆様、ありがとうございました^^。
昨日は暑かったですよね。かき氷に癒されました。

ワタクシも微力ながら昨日最終日にお手伝いさせて頂きました。
イベント当日はミヤカグさんの一員、
そのつもりで臨んでいるハズですが、なかなか思うようには動けず・・・
手際が悪くて不快な思いをされた方が、
もしもいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
いつも自分の作品で精一杯で思い至りませんが、
モノを企画し動かすというのは大変なことなんだなーと
イベントに参加するたびに思います。


さて、今回のshiawase no tane* の納品分なのですが、
イベント前日までに間に合わせようと大急ぎで梱包したのもあって
すっかり写真を撮り忘れてました・・・(^_^;)。
今回の納品はミヤカグさんのご好意に甘えて宅配便で済ませ、ディスプレイも人任せ。
どんなふうにディスプレイされたかな、イベント最終日でワタシが行く時どれだけ残ってるのかな、
とドキドキだったのですが嬉しいコトに、
多くのものが金・土の2日間でもらわれていったようです。

ヘアバンドやシュシュ、ポシェット、ポーチなど小物を中心に納品したのですが、
特にヘアバンドが、いろいろあったはずなのに少なっっ。
とっても動きがよかったそうで、もはやどんな感じのものを作って送ったのか、
思い出せないぐらい。あっけなくワタシの手元から離れてしまいました(^^ゞ
もうちょっと頑張って作ればよかったかなー。
目標30個だったのだけれど、13個で力尽きた・・・(^_^;)
でも動きがいい今のうちに、なんとかもう一度納品できたらなーと思ってます。
夏休みでモチベーション下がってきてたけど、
あのヘアバンドの在庫状況を見たらちょっと持ち直しましたワ(笑)。
ま、それはともかく。

shiawase no tane* の作品をお買い上げくださった方、
目をとめ手にとってくださった方、
気にいってくださって嬉しく思います。
本当にありがとうございました。




  1. 2009/08/03(月) 11:46:16|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/06(木) 09:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま。
お名前もお顔ももちろん存じておりますヨ^^。
コメントありがとうございます。

えーっと、了解いたしました。
ご要望に沿うようなものをいくつか作ってみたいと思います。
またこちらからご連絡させていただきますね。
  1. 2009/08/06(木) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/27(木) 22:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま。
こちらからご挨拶に伺わなければいけないところなのに恐縮です。
わざわざの訪問&コメントありがとうございます。
今回の件ホントにワタシでよかったかしらととても緊張しております・・・。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/08/28(金) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/623-f4dc94ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

