小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴。

(ワタシにとって)今年初めての海水浴は皆生温泉の海水浴場で。

この連休はとにかく天気が心配で。
せっかく目の前にきれいな海水浴場があるのに、
果たしてできるのかなーと。
ホントは月曜日の閉会式後に海水浴に繰り出そうかと思ってたが、
皆生温泉一日目の土曜日、晴れ間があったので今のうち、と。
ダンナが開会式に行っている間、ワタシのムスメは海水浴をして待つことに。

hl1181.jpg
海に湧く皆生温泉。ホテルの目の前に海水浴場。
水着のまま出入りできて、そのままお風呂に直行できるホテルも多いよ。
とてもきれいな海水浴場。
いや、海の水は特別きれいってわけじゃないんだけど、
(それでも広島湾近郊の海水浴場に比べたらぜんぜんきれいなんだけど)
何といっても砂浜がね、きれいなの。ごみが落ちてない。
ライフセーバーのおにいさんたちも細かく気を配ってくれる。
よく手入れされてるなーって思う。オススメよ。


広島・瀬戸内とは違う日本海の、時折やってくる大きな波に大興奮のムスメ。

hl1180.jpg

海水浴場にある、「日本トライアスロン発祥の地」の記念碑。
hl1179.jpg

ダンナは初めて皆生大会に参加した時、
仲間とこの銅像のポーズを真似て記念撮影したらしいけど・・・

hl1178.jpg

頼みもしないのにポーズを取るムスメ。
・・・やっぱり親子だ(^_^;)。







  1. 2009/07/25(土) 01:13:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/617-9c8f7fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

