小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけ計画。

この週末は毎年恒例の家族旅行(?)。


トライアスロン大会のため皆生温泉へ行ってきます。

hl1176.jpg

↑ムスメが描いた看板。
毎年の皆生行きをとっても楽しみにしているムスメです。


でも。

毎年海の日の頃と決まってて、
土→開会式、日→大会当日、月(海の日)→表彰式・閉会式という日程。
連休・2泊3日のほとんどがトライアスロン大会関係で埋まってしまって、
せっかくの家族旅行もこれといったレジャーにならないのよね(^_^;)、
ダンナは好きなコトやってるんだからいいけどさー。
ワタシとムスメはねー、もうちょっと遊びたい。
たまにはいいじゃん、と思って今年はもう1泊することにしました。
ちょうど来週から夏休みだし、定額給付金もあるしねー(笑)。



hl1177.jpg

海水浴?それとも森林浴?
松江まで足を延ばしてみるかー?蒜山がいいかなー。
久しぶりに【じゃらん】を買っておでかけ計画中。


・・・・雨が心配なところだけど(ーー;)。

  1. 2009/07/16(木) 10:53:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/615-8e7b4111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

