小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランラン♪ ランチ。

7月9日。
先日のイベントの打ち上げランチ♪


メンバーはtomocaちゃんsakurairoさんyun*さん
オリエンタルホテル広島のニューヨークカフェにて。
ワシントンホテルだった頃ここには一度だけ来たことがあり、
その時はたしかカジュアルなイメージだったけど、
ガラっと大人の空間でした。


ランチメニュー。メインは悩みに悩んでパスタで。
こんもり乗った海苔にびっくり(笑)。
ちょっと予想より濃い味だったけど美味しかったです。

hl1170.jpg

サラダにパン、カレー風味のビシソワーズも絶品。
何より驚きなのがデザートビュッフェ!
とにかくメニューが豊富で。
選んだものがどれも美味しくて、
ついでにアレもコレもひととおり全部食べたいところでしたが、
とてもついていけそうになくて(^^ゞ。

hl1171.jpg

おしゃべりの内容はやはり「ハンドメイド」。
みんなきさくで話題が尽きなくて。楽しくて楽しくて。
これまた後ろ髪引かれる思いでした。
今回のイベントのメンバーで、
またイベントができるといいなーとあらためて思ったのでした。

楽しい時間をありがとう♪

  1. 2009/07/10(金) 19:03:25|
  2. おいしいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

きゃ~~ 
デザートビュッフェとは、うらやましい~~
わたしだったら全部制覇できちゃうかも!!

あっヒゲさんのとこの水色のガラスボタン
わたしも買っちゃってます♪
  1. 2009/07/10(金) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

No title

mieちゃん、こんばんは。
珍しくこんな時間(7/11の0:30)にネットしてますー。

え~そうなのー?
かなりあったよ、ケーキだけでも5種類ぐらい。
プリンだとかムースだとか、フルーツのいろいろ。
mieちゃん甘いもの大好きなんだね。
そういやプティパでもまずお菓子どこ?って聞いてたし(笑)。
mieちゃんの食べっぷり、見てみたいものじゃ^^。

  1. 2009/07/11(土) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/612-aeb71aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

