小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mercerie Hige さん。

hl1168.jpg
手描きの看板、可愛い♪




7月9日。
行きたくて行きたくてたまらなかった【Mercerie Hige】さん、
やっと行くことができましたー(感涙)。

hl1167.jpg

アンティークを扱うお店はそれなりにあるけど、
わざわざ「メルスリー」と名乗ってるお店は他にないでしょ。
そりゃぜひとも行ってみないと。

hl1166.jpg
hl1169.jpg

すごいすごい。たくさんの可愛いボタン!
フランス、イギリス、アメリカ、チェコ・・・。
レースの在庫はかなり少なくなってたみたい。
刺繍関係のものもほんの少し。
それがちょっと残念だったけど、

でもぺったりと床に座り込んでボタン選び、
それが何だかここちよくて。
アレもコレも可愛い♪ 
時間を忘れてしまいました。
小さなお店なのに、ずいぶん長い時を過ごしてました。
約束の時間が迫ってるので後にしました。


あの届いた荷物の中身も見たかったなー。
後ろ髪を引かれる思い。
また行きたいなー・・・。




全部欲しかったけどとても買えないので、
選びに選んで。
それでもいっぱい。

hl1164.jpg
hl1165.jpg

やはりガラスのものに惹かれます。

  1. 2009/07/10(金) 18:39:27|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/611-05bd362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

